
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ

カテゴリー: (。д゜)

新しくブログを作りました。

http://fw-1125tmt.jugem.jp/



今もここ見てる人っていないな多分ww

一応リンクの方にも新しいブログ貼っておきます。
Tue 2009 | トラックバック(-) | コメント(-)

final

カテゴリー: (。д゜)

今日の更新をもってブログをやめます。
理由はきかないで下さい。
Wed 2009 | トラックバック(-) | コメント(-)

せっかく解決したのに

カテゴリー: (。д゜)

やっぱりほとんどの人間は信用できないです。現時点で信用してるのはあいつとあの方くらいです。信用と言うか、信頼に近い気もしますね。あいつには今日ずっと話してました。聞いてもらってました。

前回の出来事は色々と考えて解決し、すっきりしていました。最近は本当に楽しい日々でした。ただ、今日のおかげで振り返しましたね。もうどうにでもなれ、っていう感じです。苛立ちと、…ああ、今は苛立ちくらいしか出てきません。ひたすら憎いです。

学校行きたくないです。
本当に行きたくなくなりました。
いや、学校で何かがあった、っていう訳ではありません。
寧ろ今日の午前中は行きたい気持ちがありました。
今はかなり行きたくない気持ちが強いです。
学校行きたくないどころか、何もしたくありません。めんどくさいからしたくない、なんていう次元ではありません。


身体も心も状態がよろしくありません。
Mon 2009 | トラックバック(-) | コメント(-)

きちんと理由が

カテゴリー: (。д゜)

ずっと更新していなかったのには理由が。
詳しくは
http://blog.goo.ne.jp/y-dack

リンクからも行けますが貼ります。
Thu 2009 | トラックバック(-) | comment(0)

やっぱりなんかあれがああだ

カテゴリー: (。д゜)

更新めんどくさくてサb(ry

特に何か書こうと思うことがありません。最近あったのは新入生歓迎コンサート。ああ普段外さない音を外しました。Obソロの伴奏なのにやらかしました。そこから集中力が一気に切れてその後が若干テキトーになった気が。まあ最後の曲だからまだよかった気が。何書きたいかわかりません。改行しないと読みにくいです。そういえば明後日からまた学校です。当たり前です。1年生が部活に来ます。多分ずっとは練習できません。でもコンクールは約4ヶ月後。もう4ヶ月ないですね。ああそういえば今日課題曲が配られました。Ⅳ「青空と太陽」。先生の御意向です。パートはもちろん3rd。最近2nd全くやってません。ああもうなんかめんどくさいです。あ、さっき髪切りました。ちょっと切りました。帰りに大麻から乗る違和感がまだ解消されません。ああgdgd。ベースいじってきます。
Sat 2009 | トラックバック(-) | comment(1)
